fc2ブログ
スポンサードリンク

亀田父子の記者会見

亀田父子の記者会見

ようやく亀田父子の記者会見がありましたね。

亀田大毅は精神的に参ってるって・・
はあ??って感じですね・・・


亀田史郎氏によると「家でもずっと、あの状態。とりあえず昨日は自分で丸刈りして、精いっぱいできる(反省の)気持ちを出したと思う。しゃべれなくても態度だけ示そうという気持ちを、ちょっとでも分かってもらえたらということでやったと思う」

丸刈り?
切腹じゃなかったっけ??

 --JBCより先に内藤選手にわびるべきでは
 金平氏「処罰を受けたことについて、まず(JBCに)わびをして、その上で改めて(宮田ジムサイドに)アポイントメントをとってと考えている」
 --処分の出た当日には「大毅に1年は長い」と不服と取れるコメントを出したが
 史郎氏「処分が出たものは仕方ないと思てます」
 --パフォーマンスやボクシングスタイルについての反省は
 史郎氏「スタイルは自分たちのスタイルなので…。反則行為については(やらないよう)指導していくつもり」
 --過激な発言を振り返っては
 史郎氏「…。それは…今は分かりません」
 金平氏「結果がすべて。負けたので、どのような批判を受けても仕方ない」
 --11回の前に「タマを打ってまえ」などと反則を指示したと問題になっている
 史郎氏「《言下に》指示はしてません」

ボクシングの世界って厳しいですね~
実力がはっきりでてしまうので・・・

tag : 亀田

コメントの投稿

Secre

これは・・・?!

ホントにあの、菜食主義の、とーさんのブログなんですか?びっくり!!
・・・子供が病気にばっかりなって落ち込んでいる、かずぼうでした。
Nさん、ごめんね。
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
  • seo
FC2カウンター
タグリスト

働きマン 木原光知子 マドンナ 大画面液晶 カラーコンタクト ディノスオンラインショップ エコバッグ コスメティックレンズ 赤福 リッキー・マーティン スティーヴ・ヴァイ ピラティス ティップネス 佐伯チズ 安野モヨコ モー娘 真鍋かおり しょこたん ともさかりえ FC2 テンプレート ブログ オシム 日本代表 マトリックス 吉澤ひとみ 沢尻エリカ JAPAN 亀田  エルヴィス・プレスリー ジミ・ヘンドリックス DS KISS B’z 3年B組金八先生 医龍 坂口憲二 KY おネエMANS ワンピース 有機野菜 ONEPIECE ロロノア・ゾロ フィギュアーツZERO 菅野美穂 赤西仁 山田親太朗 ガリレオ 山田優 スラッシュ エリック・クラプトン エアロスミス 冗談サイト 天国からのメッセージ 暴れん坊ママ 有閑倶楽部 省略言葉 高知県 歌姫 ヴァン・ヘイレン 

RSSフィード
リンク
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス